fc2ブログ
南国マレーシアでチマチマと貧乏暮らし
夫が早期退職して憧れの海外暮らしが始まった。でも大変なのよ~我が家は収入0だも~ん!!
プロフィール

cyokopanda7

Author:cyokopanda7
夫が早期退職して憧れの海外暮らしが始まった。でも大変なのよ~我が家は収入0だも~ん!!
ゆっくりご覧下さいね!

訪問者

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

私のおすすめ



ミネラルから生まれたベアミネラル ファンデーション安心の「60日間返金保証」「無償色交換保証」つき。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

エリア

人気記事

カテゴリ

おすすめ



ミネラルから生まれたベアミネラル ファンデーション安心の「60日間返金保証」「無償色交換保証」つき。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
212位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム

エリア



熱々なのにお気の毒
今日はパブリックホリデーのペナン
昨日は2度もタイプーサムを見に行ったので

今日は家でのんびりと過ごしてました。

夫のぎっくり腰は大分良くなったものの
大事をとって運転もしていないので

買い物に行けなーい!!

冷蔵庫や冷凍庫の作り置きのおかずも
そろそろ品切れに近くなってきたけど

コンドの中のミニマート(肉魚以外は何でもあるので)
利用で何とかしのいでいます。

でも、そろそろ買い物に行かないと
特に野菜不足に落ち入りそうな気配です。

だから昨日のタイプーサムで頂いたカレーは
ありがたく食べさせて頂きました。

そして夜はピザ~~こんな時デリバリーって
とってもありがたいです。

しかも今はBuy1Free1のプロモーション中
ラージサイズが2枚で36.8Rm(約1050円)


正直レギュラー2枚で良かったかな?
2人でラージ1枚も食べきれなかった。




日本だったら1枚分の値段にも満たない値段で
しかも、時間に遅れたという理由で次回のピザ無料券1枚



いやいや、こんなに熱々のピザ届けてくれたのに
何だか気の毒になってしまいました。

タイプーサムのせいで渋滞したんじゃないかと思いますが
こんな時もいつも通りの規定で無料券くれるなんて

随分マレーシアのドミノも太っ腹なものです。

明日は新鮮な野菜を買いに行けるといいなぁ~

でも、もし明日夫が運転出来なければ自分が運転すればいいか!?

ポチッとクリックをお願いします。

                   ↓                      





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyokopanda.blog.fc2.com/tb.php/793-acca2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)